スポンサーサイト


収納ラック

菌糸ビン等を収納するラックを紹介します。
この収納ラックの大きさに合わせて簡易温室の枠組みのサイズを決めました。

大きさは高さが80㌢で横が55㌢奥行きが35㌢です。
これもネットで購入しました。だいたい3000円位だったと思います。



買ったときは3段でしたが棚を1枚追加で購入しました(^^)v

これで菌糸ビンや成虫に飼育のスペース確保okですo(^o^)o

by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

初コメ失礼します^^

はじめまして!
バニラのクワカブ飼育のバニラと申します。
efdenさんのところから飛ばせてもらいました^^

ラック良いですね!
僕は棚なのであまり使い勝手が良くありません^^;
購入しようか悩みます(笑)

あと相互リンク頂きたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

これからも遊びに来させて頂きますね!

はじめまして!

バニラさんはじめまして!

コメントありがとうございます(^^)v

最近オオクワガタの飼育を始めました。
まだまだわからないことだらけですが自分でよければいつでも遊びに来てください。

ラックですが簡単に組み立てれますし、棚の間も調節出来るので便利ですよ(笑)

相互リンクの件ですが僕でよければいいですよ!
ブログも初心者なので相互リンクのことがわからないので自分の方で何か設定をする必要はありますか?

ありがとうございます!

相互リンクありがとうございます!
早速リンクに追加させていただきますね~^^

リンクの追加ってありますでしょうか?
宜しければ僕のブログもリンクに登録して頂けると嬉しいです^^

登録しました!
これであっているのでしょうか?(^-^;

こんばんは

登録ありがとうございます~^^

合っているとは思うのですがテンプレートの関係か何かで表示されていないのでテンプレートを変えてみては如何でしょうか?

お手数をお掛けして申し訳ないです^^;

テンプレート変えてみました!
どうでしょう?

ありがとうございます~

表示されました^^

ありがとうございます!
お手数をおかけしました^^;

良かったです~

表示されましたか‼

良かったです。

こちらこそお手数をお掛けしました。
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
