スポンサーサイト


ポチッとな!!その2!( ̄□ ̄;)!!






いねちょびのクワカブ祭じゃけん


上のバナークリックでいねちょびさんのブログに飛びますw


いねちょびさん素早い集計ありがとうございます!
お祭りが盛大に終わりましたね!


あっ!当選品が手元に届くまでがお祭りでしたね(笑)


そして、、、プレ企画がもうひとつ!!






パーマ少佐のプレ企画です!


上のバナークリックでパーマ少佐さんのブログに飛びますw


募集が開始されてま~すw

協賛募集10月14日~21日
応募期間10月23日~30日
抽選発表10月31日 夕方





ポチッとな! 第2段ということで買ってしまいました!




、、、 Σ( ̄□ ̄;)




能勢YG血統ペア (* ̄∇ ̄)ノ




80.5




51.0






Yahoo!オークションを見ていて、来年のブリード用として久留米産ペアがいますがもう1ペア増やそうと思い、購入しました!



来年は 久留米産 能勢YG をブリードしようと思います(^з^)-☆

もしかしたら、、、まだ増えちゃうかも(笑)



購入先はB団の団長さんからです!

丁寧な個体証明書までつけていただきました!




80㎜オーバーの個体を初めて、生で見ましたがやはりでかいですね( ̄□ ̄;)



by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

生で見る80㎜オーバーは
やっぱりでかいですよね
♀の50オーバーもv-405

来年は絶対に産卵させてたいですねv-411

お互い頑張りましょうねv-91

こんばんは!

80オーバーですか(@_@)。
しかも♀もかなり大きいような。。。
ラインがどんどん増えてブリードが楽しみですね(^^)。

こんばんは

良い個体をゲットされたようですね!

来期、ますます楽しくなりそうですね!

こんばんは!

ピエンさん
訪問、コメントありがとうございます!

80mm,50mmオーバーの個体は本当にデカイですね(笑)

自分でも頑張って80mmオーバーを育てて見たいです!

いつになることやら(笑)

来年はしっかり産卵させて、大きいの出しましょう!

こんばんは

リョーパパさん
訪問、コメントありがとうございます!

かなりデカイです(笑)
来年のブリードが楽しみになってきました!

今からどうしようか悩んでいます(笑)

こんばんは!

REGA90さん
訪問、コメントありがとうございます!

前々から能勢YG血統の個体が欲しかったのでオークションで見つけてついついポチッとしちゃいました!

いい個体なのでしっかり来年はブリードしたいと思います!

お早うございます。

楽しみな個体をゲットされましたね。
デカイ幼虫を見ると俄然楽しくなりますよ。
頑張ってください。

お早うございます。

楽しみな個体をゲットされましたね。
デカイ幼虫を見ると俄然楽しくなりますよ。

こんにちは!

まさやんさん
訪問、コメントありがとうございます!

能勢YGのことを知ってからブリードしたいと思っていたので楽しみです!

30gオーバーのデカイ幼虫を早く割り出してみたいです!

こんばんは!

徐々にオオクワにハマりつつありますね(^^)
団長からの個体なら間違いないですね。
じゃんじゃん、補強してください♪
その内に80mmが小さく見えるようになりますよ(^^)


こんばんは

おーっ⤴⤴カッコいいですねー(*^^*)

やっぱいいですねオオクワ(^^)
来年が待ち遠しいですね(^-^)

おはようございます!

トシクワさん
訪問、コメントありがとうございます!

もう、がっつりハマっちゃってます(笑)(笑)
じゃんじゃん補強したいのですが飼育スペースがないので厳しいです(^_^;)

80mmが小さく見えるのですか(笑)
いつになることやら、、、ですね(* ̄∇ ̄)ノ
のんびりブリード頑張ります!

おはようございます!

ごとさん
訪問、コメントありがとうございます!

オオクワガタめっちゃ格好いいですよ!
あの大顎が良いです(笑)

来年のブリード楽しみで仕方がないです!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
