スポンサーサイト


まだまだ健在です(^з^)-☆

ムシキチさんプレ企画!!


上のリンクをクリックしたらムシキチさんのブログに飛びますw

ムシキチさんのプレ企画の 応募 10月31日 までです(* ̄∇ ̄)ノ

もう間もなく終了しますよ!



もういっちょ!



ひでのぱぱさんプレ企画!!

上のリンクをクリックしたらひでのぱぱさんのブログに飛びますw

協賛期間が終了しましたねw
ひでのぱぱさん応募に向けての集計ご苦労様です!

現在、協賛品の紹介中です!

応募は何をしましょうか(笑)
協賛もしていないのにあつかましいですが、、、(^_^;)

ちなみに応募は11月1日ですよ!
くれぐれも間違えないように!!

協賛募集10月25日~30日
応募期間11月1日~7日
抽選発表11月8日



もひとつおまけに!






パーマ少佐のプレ企画です!


上のバナークリックでパーマ少佐さんのブログに飛びますw


応募期間が終了です!
あとは明日の夕方の抽選発表を待つだけですw

当たってるかな~(>.<)


協賛募集10月14日~21日
応募期間10月23日~30日
抽選発表10月31日 夕方





さて、、、本題に入りますが(笑)
先日、道で拾ったミヤマクワガタです!




空きの菌糸ビンに入れていたのですが、1つケースが空いたのでそちらに引っ越してもらっていました(笑)


拾ってらから半月経ちますがまだまだケースの中をゴソゴソと動き回っています!




ゼリーもよく食べますし、拾って来たときより、元気になっているような気がします(笑)


もう11月、、、


自分の思っていたミヤマクワガタとは違い、ずいぶん長生きな気がします(^-^)/


あと2ヶ月、年越しする気なのでしょうか(笑)
頑張ってほしいものです!


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

キングウーちゃんさん、初の書き込みです。
リンク張らせてもらいました。
家のミヤマは次々と★になってしまいましたが、
♂♀1頭が生き残っています。
長生きして欲しいですね。

おはようございます!

たかとぱぱさん
訪問、コメントありがとうございます!

リンクの件、ありがとうございます!
やはり、まだ生き残れる個体は居るのですね!

自分も♀がいれば産卵セットが組めたのですが、、、(^_^;)
といっても今はオオクワガタの飼育で手が一杯ですが(笑)

おはようございます。

長生きしてますねぇ~v-410

飼育環境が良いんでしょうね。

いい人に拾って貰って
ミヤマ君もきっと幸せでしょうねv-398

目指せv-363年越しですねv-411

こんにちわ!

ピエンさん
訪問、コメントありがとうございます!

長生きですよね(笑)

環境が良いでしょうか(笑)だと良いのですが、、、w

年越しできたすごいですよね!

こんばんは!

居心地がいいんでしょうね(^^)。
うちは国産カブ♀WDを8月に捕まえてきて10月頭まで生きてました。
愛着が湧いてきてるんじゃないですか?。
長生きしてくれるといいですね!。

こんばんわ!

リョーパパさん
訪問、コメントありがとうございます!

国産カブトも10月は長生きですね(^_^;)
我が家もいましたが産卵後すべて★になってしまいました(>.<)

頑張って長生きしてほしいです!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
