スポンサーサイト


Big Fishing!

今日は釣りのことを書きます!


1年程前までショアジギングにメチャクチャハマっていて、休みの度に行っていました。

しかし、キツイ動作の割りにあまり、釣れなかったので最近全然行ってませんでした(^_^;)




今日は磯からの餌釣りで ヒラマサ 狙いです!

というのも弟がハマっていて、それのお供という形で同行しました(笑)



場所取りのため、夜中に家を出て、車で移動し、徒歩で道なき道を歩き、磯で朝を迎えました( ̄□ ̄;)!!








餌釣りはジギングと違いシャクらなくていいので楽かと思ってましたがウキをジッと見ているのも大変ですね(^_^;)



途中、 オヤジのエメマン タイムです(笑)




一部の関西の方しかわからないと思います(笑)





釣果は、、、





ドンッ!!



狙いのヒラマサは釣れませんでしたが坊主ではないだけ良しとしましょう\(^-^)/


夜中に出発したので帰りの車の中で爆睡でしたw


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大漁ですね。
今夜は焼き魚でしょうか。

こんばんわ!

たかとぱぱさん
訪問、コメントありがとうございます!

狙いの魚は釣れませんでしたが結構楽しめたので良かったですw
今日は青物を刺身にします(笑)

焼き魚は明日以降に食卓に並ぶ予定ですw

大漁!

こちらもイカから青物釣りがメインになってます。
もっとも、寒い冬、私はやりませんけど。(TT)
(来年春以降まで、釣りはお休みです)

缶コーヒーは必需品ですね。
私はワ○ダ派なので、そちらを飲んでます。

釣果がこれだけあれば文句はないのでは?!
個人的に、リリースサイズ以外が釣れればOKですよ。(^^)

おみごと!

青物含め見事な釣果、おめでとうございます!。
これだけ釣れれば寒さも吹き飛ぶでしょう(^^)。

こんばんは~

ヒラマサは残念でしたけど、青物が2本上がってるじゃないですかw

私は青物狙いでショアジギングやカゴ釣りをしますが
今年は何をやってもダメダメです。
渡船で磯や一文字に行きますが、釣れるのは、鯖とアイゴだけ。。。(汗)
羨ましぃ~~。


おはようございます

爆釣じゃないですか!。
寒さが吹っ飛ぶくらい
熱く成られたのではないですか?!。

こんばんわ

素晴らしい釣果ですね(*^^*)

大漁おめでとうございます(^-^)/
これだけ釣れれば家族も大満足ですね、私はあんまし釣れないもんですから、奥さまにホントに釣り行ってるのかと疑われる日々です(汗)

こんばんわ!

ねおくりさん
訪問、コメントありがとうございます!

この日はまだ大丈夫でしたが寒い日の海は堪えますね(^_^;)

缶コーヒーは絶対必要ですね!
ホットだとなおのこといいのですが磯で飲む頃には冷たくなってます!

これだけ釣れたら充分ですね!
しかし、ヒラマサ掛けたかったです!

こんばんわ!

リョーパパさん
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
久しぶりの釣りでこれだけ釣れたら満足です!
青物も釣れましたしw

早起きすぎなのでクタクタでした(^_^;)

こんばんわ!

ピエンさん
訪問、コメントありがとうございます!

青物が2本上がってくれたので面白かったです!
しかし、ヒラマサ釣りたかったです(^_^;)

渡船などはまだ行ったことないですw
専ら磯ばかりですw

こんばんわ!

貴吉おやじさん
訪問、コメントありがとうございます!

思いの外釣れました!
やはり魚がかかったときは寒さも忘れてしまいますねw

後から疲れがドっときますが、、、(笑)

こんばんわ!

ごとさん
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
お陰様で大漁でした!

狙いのヒラマサはダメでしたが、、、(^_^;)
家族は喜んでくれてるのでしょうか(^_^;)
捌くの面倒とよく言われます!
自分が捌いたらいいのですがイマイチ上手く捌けません(^_^;)

次回はリベンジ頑張って下さい!

こんばんは^^

ちょっと羨ましいぐらい釣ってますね~
私は筏で撃沈でしたので来年リベンジです!!

こんばんわ!

★かぶ☆さん
訪問、コメントありがとうございます!

思いの外、たくさん釣れました(笑)
しかし、狙いのヒラマサ釣りたかったんですけど、、、(笑)

来年、リベンジ頑張って下さい!

おはようございます。

美味しそうなのが沢山釣れてますね。
本命は釣れなくても、それだけ釣れれば楽しそうです。
次は本命ゲットの記事も期待してますよ。
オヤジのエメマン タイム・・・以前関東でもCMしてましたよ(>_<)

おはようございます!

efdenさん
訪問、コメントありがとうございます!

これだけ釣れるとは思ってませんでした(笑)

今回は本命が釣れませんでしたが次回はリベンジ果たします!

ヒラマサの記事待っててください(笑)
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
