スポンサーサイト


May his soul rest in peace!

ひょんなことから飼育することになったミヤマクワガタでしたが本日★になりました(>_<)



子孫を残してやることもできず、狭いケースにいれての飼育でしたが大往生だったのではないかと思います!




年越しを目標に飼育していましたが、、、

もう少しでしたが残念ですね(^_^;)



今度はペアで飼育し、ペアリングなどをしてみたいなぁと思います!







ありがとう!ミヤマクワガタ~!



by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ミヤマ、長生きでしたね。ここまで大切に飼育されて幸せな人生(クワ生?)だったのでは。ほっておいたら野たれ死にしたいたでしょうから。

くわがたの里さん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

思いの外、長生きしてくれました!
幸せなクワ生だったと思ってくれてたらいいのですが(笑)

こんばんは

ミヤマはかっこいいですね~

私もミヤマ採集は毎年行ってますよ~

こんばんわ~

キングうーちゃんさん、初コメありがとうございます♪
やっとブログ発見しました(笑)
後、ブログのリンク貼らせて頂きました、良かったらボクのブログのリンクも(汗)
それと、良ければカブ友さんになって下さい、宜しくお願いします(・ω・)つ


ミヤマ君長生きしてくれたね。
自然で生きてたらもっと寿命短かったかも・・・。
ミヤマ君にとって幸せだったと思うよ♪

REGA90さん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

ミヤマクワガタカッコいいですよね!

自分の地域ではミヤマは珍しく、見つけたとき嬉しかったのを覚えてます(笑)

みかんさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

みかんさん
わざわざ探していただいてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

リンクこちらも張らせていただきますね!

ミヤマの年越しを目指してましたがダメでした(^_^;)
幸せと思ってくれてたらいいのですが(笑)

こんばんは

ついに逝ってしまいましたか。
野外ではここまで長生きできなかったでしょうから、幸せだったのでは?
うちの♂は符節が全く無くなってしまいましたが、なんとか生きてます。

こんばんは!

ずいぶん長生きでしたね。
ミヤマさんも感謝してると思いますよ!。

たかとぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

とうとう逝ってしまいました(>_<)
たくさんゼリーをあげたのでこれでよかったと思ってます!

たかとぱぱさんのミヤマには家のミヤマの分まで長生きしてもらいたいです!

リョーパパさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

随分長生きしてくれました!
自分が思っていたミヤマとは大分違いました(笑)

そう言って頂けると嬉しいです!

おはようございます。

お亡くなりになっちゃいましたか。。。(涙)
ミヤマにしては大往生でしたね。
ミヤマも『大切に世話をしてくれて有難う』って言ってますよ!
私には聞こえるよ(笑)
来年こそ目指せ年越しですね(笑)

ピエンさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

★になってしまいました(>_<)

ミヤマそう思ってくれてますかね?
なら飼育した甲斐があります(笑)

今度飼育するときは年越し狙います(笑)

こんばんは

ミヤマ、ノコギリは子供の時からヒーロー。
それが、今では飼育して幼虫から羽化までできる。
世界が広がってますよね。

ここまで飼育できれば、ミヤマも大往生だったでしょう!!

ねおくりさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

僕の子供の時もミヤマ、ノコギリは憧れの的でした!
オオクワガタなんて夢のまた夢でした!

今その憧れの影響でブリードしてます(笑)

先人の方達の試行錯誤のお陰で今こうしてブリードが出来ているので感謝ですね(^-^)/

大往生ですがブリードしてやりたかったです(>_<)
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
