スポンサーサイト


A Happy New Year\(^-^)/

みなさん明けましておめでとうございます!
新しい年が明けましたね!




先程、近所の神社に初詣にいってきました!







今年もよろしくお願いします!


皆様にとっていい年でありますように!!




新しい年を迎えましたのでここでカブクワの抱負を!



・今年初めてのオオクワガタブリードを行うので成功すること!



・去年暮れに組んだニジイロクワガタを爆産させること!



・去年はプレ企画に参加するだけで協賛できなかったので今年はドンドン協賛する!


ほかにも仕事でのことや、趣味の野球のこと、家庭でのことなど言い出したらキリがないのでここではやめておきます(笑)


初詣では大分、長いこと夫婦で手を合わせてましたが、、、(笑)




大晦日から元日の2日間は勤務の回りが休みなのでゆっくり家で家族と過ごします(笑)


明日から仕事初めです(^_^;)

今年も仕事を全力で頑張ります!






最後に、、、

初詣でおみくじを引いてきました!!

「中吉」

運勢は決して悪くない!!

仕事運は 努力と実力が認められる

趣味運は ほとほどが楽しい
だそうです(笑)

趣味の野球やカブクワはがっつりほどほどに頑張ります!





by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

3つの抱負が実現するといいですね。
今年もよろしくお願いします。

たかとぱぱさん!

明けましておめでとうございます!

頑張って、実現させたいです!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

こんばんは!。
今年はお互い初めてのオオクワブリードですね(^^)。
ニジのブリードもうまくいってるといいですね!。
仕事にプライベートに充実した1年になることを願ってます(^^)。
本年もよろしくお願いします!。

リョーパパさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

初ブリード考えただけでワクワクしてきますねw
今のところニジイロがしっかり産卵してくれてるかどうかなんですよね(笑)

ありがとうございます!
リョーパパさんにとってもいい年となりますように!!

あけましておめでとうございます

オオクワガタのブリードはそんなに気合いを入れなくても大丈夫だと思いますよ。
というか、気合いを入れ過ぎると、逆に上手くいかないものです。
楽にいきましょう。(^^)

どうしてもお願いごとをすると多くなりますね。
私も多過ぎて困ってます。(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^^)/

私も本格的にオオクワをブリードするのは春からだと思っています(≧▽≦)

多分この正月休みの間にニジイロをポチっちゃうのでお互いに頑張りましょう(^_-)-☆

明日からもう仕事なんですんね(汗)頑張ってください☆

あけましておめでとうございます

仕事初めはやいですね(^^;

虹が産んでくれてるのに期待しますね

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。(^^)

もう初詣に行かれたんですね。(^^)
私は嫁の実家でボーっとしてました。。。(爆)

今年の抱負も達成できそうですね。(^^)
がんばって下さいね。(^^)

今年もよろしくお願いします。(礼)

あけましておめでとうございます。

3つの抱負、成就できるよう応援しております。\(^o^)/

お互い仕事も趣味も充実した1年にしていきましょう!

本年もよろしくお願いいたします。

ねおくりさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

そうですよね!
あくまでも趣味ということでボチボチ頑張ります!

願い事あまり欲張りはダメだと思いますがついつい沢山お願いしちゃいますよね(笑)

今年もよろしくお願いします!

まさぱぱさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

ニジイロポチッちゃいますか(笑)
未知の種の飼育はワクワクしますよね(笑)

オオクワガタのブリードも頑張りましょうね!

ありがとうございます!
仕事頑張ります!

ごとさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

そうなんですよ(^_^;)
明日から仕事です!

ニジイロしっかり卵産んでくれてたらいいのですが、、、!

今年もよろしくお願いします!

ひでのぱぱさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

明日から仕事なもので今日初詣済ませちゃいました!

今年の抱負も達成できるように頑張ります!
オオクワガタのブリードも楽しみです!

今年もよろしくお願いします!

mushipapaさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
達成できるように頑張ります!

そうですね!
お互い仕事に趣味に充実できるように頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

抱負を持って打ち込む事は良い事ですね。
おみくじ通りに、達成する様、ほどほどに頑張って下さいね!(^^)!
このほどほどがある意味難しそうですが(笑)

今年もよろしくお願いします!(^^)!

明けましておめでとうございます

仕事初めのようでお疲れ様です。
あっという間の一年ですから。
やはり目標がある方が流されずに
良いですね。^ ^
初ブリード楽しみですね!

明けましておめでとうございます。

良い目標ができましたね。
おみくじで中吉!ブリード1年目で良い結果が出そうですね
仕事、趣味に頑張ってください。

あけましておめでとうございます

キングうーちゃんさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m がっつりほどほどに!良い表現ですね。今年も楽しく訪問させて頂きます。

おめでとうございますします

新年明けましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
お互い目標に向け頑張って行きましょう。(^-^)
宜しくお願い申し上げます。

ピエンさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

何事も目標設定が大事ですからね!
ありがとうございます!
ほどほどに頑張ります!

今年もよろしくお願いしますね!

チョネさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
ようやく仕事、一段落です(^_^;)

目標に向けて頑張ります!
初ブリード楽しみです!
今年もよろしくお願いしますね!

まさやんさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

いい目標ができました!
そこそこの結果が出てくれたらいいのですが(笑)
あまり期待しすぎないようにします!

お互い仕事に趣味に頑張りましょう!

アトムさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

がっつりほどほどに(笑)
頑張ります!

あまり熱くなりすぎないように注意します(笑)

訪問お待ちしてますね!

今年もよろしくお願いします!

貴吉おやじさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

目標に向けて頑張ります!
お互いブリードでいい結果が出るといいですね!

日々研究あるのみですね(笑)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

初詣、私もおみくじ引きましたが中吉でしたよ^^

オオクワブリにニジ産卵、うまくいくと良いですね
本年もよろしくお願いします^^

gifunotakaさん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

gifunotakaさんも中吉でしたか(笑)

今年は本格的にオオクワガタのブリード頑張って行こうと思っているので成功したいです!

ニジイロも産卵してくれたいいのですが!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
