スポンサーサイト


プレ企画当選品、、、着弾!!

おはようございます!!

最近、暖かくて変な気候ですね!

雪はいつ降るのでしょうか?





さて、、、




ついに我が家に着弾しましたヾ(@゜▽゜@)ノ



実をいうと年末に到着していたのですが紹介が遅くなりました!



いねちょびさんのプレ企画で当選したdapさんの久留米産オオクワガタペアです!




イェーイ\(◎o◎)/





♂80.4mm

♂はとても顎が太い印象を受けました!!



♀51.9mm

♀はビューティフルボディーです(笑)






最後になりましたが、、、



プレ企画を計画された いねちょびさん!

立派な個体を提供していただいたdapさん!



ありがとうございました!


プレ企画に応募して、初めて当選したものなので到着してとても嬉しいです(笑)


越冬セットを組んで春まで冬眠してもらいます!




このペアについても今年のブリードで頑張ってもらいます!!



by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致します^^
ご当選おめでとうございます♪
dapさんの個体ですね!楽しみですね♪

おめでとうございます。

dapさんの久留米かっこいいですよね。
お互い、今年のブリ頑張りましょう!!

こんばんは

こんばんは。着弾おめでとうございます。
能勢に続き久留米も大型補強ですね。
今年のブリーディングは楽しみですね!。(^^)

こんばんは!

なかなかカッコいい久留米のペアですね!久留米はYGに水を開けられていますが、追う立場としてやりがいがあると思います。ブリードしている人たちに魅力的な人が多いのも特徴でしょうか。

こんばんは

あけましておめでとうございます。
とても綺麗な個体ですね😆
雄も雌も顎が太くて羨ましいです。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

遂に久留米がやってきましたね♪

同じ九州のオオクワなので、興味がありますね!

2016も楽しめそうですね♪

こんばんわ

ご挨拶が遅れました。。。(汗)
明けましておめでとうございます。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)

そして、ご当選おめでとうございます。(^^)
いい個体が届きブリが楽しみですね。(^^)
爆産させてくださいね。(^^)

こんばんは~

やっと、初当選、着弾の喜びを味わえましたね!
おめでとうございます!(^^)!

ガッシリしてかっちょ良い補強が出来ましたね。

ボチボチを辞めてガッツリ行ったらいいんじゃない(^_-)-☆

今年は楽しみですね(笑)


こんばんは!

ご当選、着弾おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
雌雄ともに立派な個体ですね(^^)。
私は初めてプレに応募して当選したのがひでのぱぱさんのYGでした。
やっぱりメッチャうれしかったです(^^)。
YG、久留米ともにいい種親が揃って今年は楽しみですね!。

こんばんは!

久留米のいい種親が出来ましたね(^^♪

うちとこも久留米ばかりで今年は6セット組む予定です(^_-)-☆

ペアリングから始めるのが待ち遠しいですね~!

その時はどんどん記事をUPしてくださいね(笑)

こんばんは

がっちりした個体ですね!

ますます、楽しみが増えましたね!!

こんにちは

当選おめでとうございます。
大型補強で来期がますます楽しみですね。

おはようございます

当選おめでとうございます(^^)

久留米ですか、カッコいいですね(*^^*)
私もいずれいろんな産地を飼育してみたいものです(^^;

田舎っぺ。さん!

明けましておめでとうございます!
訪問、コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!
初当選しました(笑)

はい!
ブリードが楽しみです!

mushipapaさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

いい個体を譲っていただきました!
お互いブリード頑張りましょう!

貴吉おやじさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!

能勢YGと久留米で大型を狙いたいと思います(笑)
ブリード楽しみです!
頑張ります!

くわがたの里さん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

カッコいい個体を譲っていただきました!
頑張って、久留米で大型を狙いたいと思います!

久留米のブリーダーの方は魅力的な人が多いのですか!
情熱があるのでしょうね!

ビルさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
とてもいい個体を譲っていただきました!
なまで見るととてもカッコいいですよ!

太い顎で♀も頑張って、産卵材を削ってもらいます(笑)

BJさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

我が家に2ペア目の久留米です(笑)
嫁さんも九州出身なので喜んでました(笑)

2016年もブリード頑張ります!

ひでのぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます!
とてもいい個体が着弾しました!

爆産目指して頑張ります!

ピエンさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

はい!
初当選とても嬉しいですね!
着弾がとても待ち遠しかったです(笑)

ガッチリ個体です!
ガッツリいっちゃいましょうかね(笑)
もうスイッチ入っちゃってますが、、、!

リョーパパさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

着弾楽しみにしてました!
♂♀ともにとてもいい個体です!

当選発表の時はとてもドキドキしますよね!

大型を狙いたいと思います!

まさぱぱさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

このペアで久留米頑張ります!
6セットですか!
家は久留米がもう1ペアいるので2セットでいく予定です!

ペアリングからドンドン記事アップさせていきますね(笑)

REGA90さん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ガッチリ個体です!
いい個体を譲っていただきました!

はやくペアリングしたいです(笑)
しっかり越冬してもらいます!

たかとぱぱさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
着弾待ちに待ってました(笑)

頑張って、大型を狙いたいと思います!

ごとさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
とても嬉しい着弾でした!

久留米もカッコいいですよ!
色々と産地ものを飼育するのも楽しいですよね!

こんばんわ~

キングうーちゃん、どもです~

プレ企画当選おめでと~♪
オオクワかっこいいね^^
黒いダイヤ・w・
ブリ成功祈ってます(・人・)

みかんさん!

おはようございます!
訪問、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
初当選とても嬉しいですね!

オオクワもカッコいいですよ!

祈願ありがとうございます!
ブリード頑張ります!

春が楽しみ!

久留米産オオは重厚でかっこいいでしょう。
しかも80ミリ超えはかなり迫力があり、良い個体です。
春まで休んでもらい、それからブリード。
楽しみですね!!

ねおくりさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

久留米カッコいいてすね!
とても迫力があります!

いい個体を譲っていただきました!

春まで無事越冬してもらってブリード頑張ります!

こんにちは

初当選でしたか、おめでとうございます^^
じっくり充電させて来季のブリード頑張ってくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。

かっつさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

そうなんです!
初当選でした!

しっかり越冬してもらって春に頑張ってもらいます!

今年もよろしくお願いします!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
