スポンサーサイト


我が家の家族!!

今回はカブクワネタではなく、我が家のペットを紹介したいと思います!




間違えた( ̄□ ̄;)!!




家族 を紹介します!ペットって言うと嫁さんが怒るのですw





我が家にはロップイヤーのウサギが2匹います!



まずは



お爺ちゃんうさぎのふうたです!


御年7才のご老体です!

最近では寝てばっかりですw
乾燥パイナップルが大好物ですw

ふうたは嫁さんが独身の時から飼っていて、我が家に嫁いでくるときに一緒に来ました!



そしてもう1匹、
去年の10月に新たに家族になったたろ吉です!



生後1年ほどです!
いつも元気に飛び回ってます(笑)



これからチョイチョイ、ブログに登場するかもしれませんがよろしくお願いいたします!


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

大事な家族ですね(^^)。
7才はかなり長生きなのでは?。
これからよろしくお願いします(笑)。

こんばんは

どちらとも可愛いですね^^
動物のお陰でたくさん癒されますよ♪
次回の更新も楽しみにしてます。

おはようございます♪

ウサギも可愛いですね♪
しつけはできるもんなんですか??

こんにちは

名前も見た目もかわいいですね(^^)
毛があったかそうでこの時期はいいですねー(*^^*)

こんにちは

可愛い家族ですね!。
大事にされてるのが解ります!。(^^)

こんばんは

うさぎかわいいですね。
なついてじゃれてきたりするんでしょうか。

No title

キングうーちゃんさん
こんばんは。ロップイヤー可愛いですね(^ ^)
我が家も嫁がうさぎ(名前はルパン)を飼ってましたが、昨年10歳で亡くなりました。こんな画像みたら、また飼いたいとそろそろ言いそうな気がします(^ ^)

こんばんは~

可愛い家族ですね!

ウサギはぬいぐるみみたいで
毛がふさふさして可愛いですね。

どんどん、登場させてあげて下さい!(^^)!

こんばんは!

ふうた君が最初見たときに小さなクマが立っている感じに見えちゃいました(汗)
 耳→手 鼻→目 目→耳

ウサギと分かって見るとすっごくかわいいです(≧▽≦)

こんばんわ~

キングウーちゃん、どもです~

ウサギかわいい~ですね^^
家族っていいよね~
うちは・・・カブちゃんが家族です。
昨日・・・ミンダナオ島産アトラスのエサを入れようとしたら・・・♂にいっぱい威嚇されました(いじめないで・w・;

リョーパパさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

今では欠かせない家族の一員です!
7歳はもう大分おじいちゃんみたいです(笑)
まだまだ元気で頑張ってもらいたいです!

これからよろしくお願いしますね!(笑)

かっつさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

そうなんです!
2匹ともとてもかわいいですよ(^-^)/

仕事帰りにはいつも癒してもらってます!
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

田舎っぺ。さん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ウサギとてもかわいいですよ!
いつも癒されてますw

オシッコくらいならゲージでできるようになりますよ!
芸はできませんが(笑)

ごとさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

名前が誉められるとは( ̄□ ̄;)!!
嬉しいです!

毛がもふもふで可愛いですよ!

貴吉おやじさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

誉めて頂きありがとうございます!
本当に可愛いですよ!

特に嫁さんには大事にされてますよw

たかとぱぱさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

うさぎもツンデレがあるので普段は1人でゴロゴロしてますがかまってほしいときは側に来て離れなくなります!

その時に頭を撫でてやると気持ち良さそうにしてますw

アトムさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

ロップイヤー可愛いです!
耳が垂れているのがトレードマークですね(笑)

亡くなられたのですか、、、
その時のことは心中お察しします(>_<)
家のふうたももう7歳
大事な家族なので最後まで悔いのないように一緒にいたいと思います!

ピエンさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

可愛い家族です!
本当にぬいぐるみみたいですよ(笑)

ふさふさが可愛いです!

ありがとうございます!
ドンドン登場させます(笑)

まさぱぱさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

熊ですか?!

タヌキにはよく間違えられることはあります(笑)

本当に可愛いウサギです!

みかんさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

うさぎも大事な家族の一員です!
いろいろな家族の形がありますからね(笑)

カブちゃん大事にしてあげてくださいね!

かわいい

うさぎさん可愛いですね。
奥さんと一緒に来るなんて、完全に家族です。(^^)
ふうた、たろ吉とも今後のブログ楽しみにしてますよ。
我が家の”もふ”はリンゴの皮が大好きです。
ようやく爪切りのご機嫌斜め状態から、機嫌を直してくれました。(^^)

ねおくりさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

そうなんです!完全に家族の一員です!
特に嫁さんは溺愛してます(笑)

これからちょくちょく登場させたいと思います!
よろしくお願いします!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
