スポンサーサイト


灯台もと暗し\(◎o◎)/

皆さんこんばんわ!
こちらは先程、 暴風雪警報 が発令されました!


確かに風は強くなってきましたが本当に雪は降るのでしょうか、、、?


雪が降るほど寒くはありません(笑)


本当は降らないに越したことはありませんがこうも降らないとなんか寂しいです(^_^;)


こちらでは雪が降る前の雷を

『ゆきおこし』

と言っていますが地方によっては色々な呼び方があるのでしょうか?







ところで本題です!



先日、ブログで紹介されていたのを見て、 思わず これだ!



と思ってすぐに買ってきました!








密封シーラーです!!






今まで余ったマットはそのままビニールを輪ゴムで縛っていただけなのでしっかり密封出来ていたのか不安でした!






ネットに出ているショップで見ると飼育用品の中にシーラーはあるのですが高くて手が出せませんでした!



まさか100円均一にあるなんて!




腐れ盲点です(笑)



袋の方もバッチリ密閉できました(笑)




紹介ありがとうございました!!


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お、これが100均で売ってるんですか^^
おいらも購入しよ~っと♪
色々と近い道がありそうですね。
ご紹介ありがとうございます!

かっつさん!

おはようございます!
訪問、コメントありがとうございます!

これが100円均一で売ってます!
おすすめですよw

簡単にパッキングできます!
いえいえ!自分も教えてもらった立場なので(笑)

こんばんは~

私それ、テレビで観ましたけど
直ぐ剥がれるんとちゃうん、と言う事で避けてました(汗)
良い感じなら私も買っちゃおうかなぁ~(笑)

こんばんは!

それ100円で売ってるんですか??

すごいお買い得ですね♪
今度見に行って来ます(^^♪

こんばんは!

私は開けた部分をクルクル巻いて洗濯ばさみで挟んでるだけです(^_^;)。
100均、あなどりがたし!(笑)。
長期保存はともかく、短期の保存にはかなり便利そうですね(^^)。
探してみます(笑)。

こんばんわ

へぇ~、こんな物もあるんですね。(^^)
これは便利そうですね。(^^)
私も探してみます。(^^)

No title

キングウーちゃんさん、こんばんは。
私も使ってますよ。
意外と便利に使えてます。
これで108円ですからねぇ。

こんばんは

私も先日ブログで紹介されたのを見ました。
良さそうですね。
それも100均なら買いですね。(^-^)
私も探そうーッと!。

こんにちは

私もその記事見さしてもらって、便利そうだなと思いました(*^^*)

100均覗いた際には私もゲットしようと思います(^-^)v

こんばんは

これは便利そうですね。
今度、百均で探してみます。

ピエンさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

100円にしては十分すぎる代物ですよ!
しっかりくっついてますし!

オススメです!

まさぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

100円均一の台所コーナーにあります!
100円にしては大満足です!

機会があれば是非!

リョーパパさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

本当にあなどりがたしデスヨ!
しっかり密閉できますし、余程の衝撃等を加えない限り破れませんよ!

オススメです!

ひでのぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

そうなんです!
100円均一でこんな便利なものが売ってます(笑)

ひとつあって損はしませんよ!

えたくわさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

えたくわさんも持っておられましたか!
本当に便利ですよね!

しかも100円ですし(笑)
いい買い物だと思います!

貴吉おやじさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

自分もブログで見かけて購入しました!
100円でこの便利さなら買い得デスヨ!

是非使ってみてください!

ごとさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

前々から使いかけのマットの袋を輪ゴムで縛っていただけなので雑虫などとても不安だったのでブログで見かけたときは直ぐに買いにいきました(笑)

ごとさんも是非使ってみてください!

たかとぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

とても便利ですよ!
是非使ってみてください!

しっかり密閉できますよw

こんばんは^^

私もだいぶ前に購入してクワで使用するはずだったのに
キッチンから移動できません(笑)
100円はお得ですよね♪

★かぶ☆さん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

台所にもあると便利ですよね!
100円ではお買い得ですよね!

是非カブクワ用にもう1台(笑)

こんばんは

ついに雪が降りました。
今年は降らないと思っていたのですが、やはり冬ですね。

100均シーラー。
我が家でも長女が以前に買ったので、たまに使ってます。
100均は意外な物がありますよ。
クワカブ用品に応用できるものを考えるのが、楽しいです。

ねおくりさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

とうとう降りましたか!
23日から大寒波が来るみたいですね(^-^;
本格的に積もりそうです、、、

100均は良いものがありますよね!
あなどりがたし!ですねw

これからも掘り出し物がないか物色します(笑)

おはようです~

キングウーちゃん、どもです~

これいいな~100均で売ってるのか^^
ダイソーにもあるのかな・・・探してみよう欲しいし♪

みかんさん!

こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます!

とても便利ですよ!
ダイソーにもあると思います!

おひとつ是地!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
