スポンサーサイト


岡山県津山産ビン交換!

岡山県津山産の菌糸ボトル交換を実施しました!


この幼虫は2匹いたのですが1匹は自然早期で去年の11月に羽化しちゃってたやつで、その♀は今頃越冬セットの中です(笑)



残りの1匹を交換しました!

とても小さいのです(笑



16.2g でした!

前回が 13.9g なので 2.3g のアップです!!


しっかり、蛹化し、羽化してくれるといいのですが、、、(^-^;



たぶん♂だと思うので先に羽化している♀とペアできそうです(笑)


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

産地物いいですね(^^)。
YGや久留米とかにはかなわないかもしれませんが、完品羽化してもらってペア成立するといいですね!。
これが♀だと凄いサイズになりそうですが(笑)。

こんばんは~

大きさは、YGと久留米に任せましょう(^^♪
と自分に言い聞かせています(笑)
無事蛹化→羽化してくれたら良いですね!

こんばんは

少しずつ大きくなっていますね。
完品の♂になってペアになるといいですね。

こんばんわ

累代出来そうでよかったですね。(^^)
完品羽化を祈っております。。。(祈り)

こんばんは

これで無事にペアができそうですね^^
まずはしっかり羽化してもらいましょう♪

ついでに体重ももう少し伸びてくれるといいですね~

お早うございます

お早うございます。
♂でペアが無事に出来るといいですね。(^^)
更に!美形オオクワガタの特徴が出るといいですね♪。

こんばんは!

岡山津山産いいですね。大きさはさておき、カッコいいのが羽化してくれたら嬉しいですね。ペアリングの楽しみがありますね♪

No title

キングウーちゃんさん、こんばんは。
こいつは♂でしょうからペア成立ですね。
お互い産地もののブリード頑張りましょう。
完品羽化を願ってます。

リョーパパさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

産地物の累代も楽しいと思いますよ(笑)
ペアになってくれるといいのですが、、、

♀だったらびっくりですね!

ピエンさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

大型出すには久留米やYGに任せるのが一番ですからね(^_^;)

しっかり、蛹化して、羽化してくれたらいいですが!

たかとぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

少しずつではありますが大きくなってますね(笑)
ダイエットしてなくてよかったです!

あとは累代出来るように♂であることを祈ります!

ひでのぱぱさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

この重さで♀はないと思いますのでペアできそうでよかったです!
完品羽化してくれたらいいのですが(^-^;

かっつさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

この重さなら間違いなく♂ですよね、、、
ペアできそうでよかったです!

欲を言えばもう少し体重は増えてほしいですね(笑)

貴吉おやじさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

♂だったら嬉しいです!
完品羽化目指します!

美形だと、なおのこといいのですが(^-^;

くわがたの里さん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

産地物にもハマりつつあります(笑)

格好いいのが羽化してくれたら嬉しいですね!
羽化が楽しみです(笑)
その前に蛹化をちゃんとしてくれたらいいのですが(^-^;

えたくわさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

この重さからして♂ですよね!
ペアできそうでよかったです!

産地物のブリード頑張りましょう!
完品羽化目指します!

こんばんは

早期羽化の個体はいますね。
でも、ペアを組めれば、問題ないのでは。
完品羽化すれば、サイズに関係なく良いものですよ。(^^)

ねおくりさん!

こんばんわ!
訪問、コメントありがとうございます!

早期羽化でもペアが組めたら問題なきですよね(笑)
オオクワガタの♂の羽化はまださせたことないので楽しみです!
どんなサイズでもオッケーです!!
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
