スポンサーサイト


お久しぶりです!

みなさん!
お久しぶりです!




無事新婚旅行から帰ってきました(笑)




1週間以上もブログを放置してましたので
書きたいことやみなさんのブログへの訪問を
ボチボチしていこうと思っております!!




とりあえず、ここ1週間のことを書きたいと思います

結婚式、披露宴は無事終了しました!

結婚式の準備から当日まで色々と大変でしたがなんとか無事終わることができました!!

主役としてみなさんに祝福してもらえるのはとてもいいものですね!!

幸せな時間を過ごさせていただきました!


新婚旅行は沖縄に行ってきました!









同じ日本とは思えないくらいの景色でした!

沖縄ののどかな光景や海の透明度など、どれもとても新鮮でした!

沖縄本島や石垣島、竹富島を観光してきました!

食べ物もとても美味しく、とくに石垣牛はとても美味しかったですw


また機会があれば沖縄に行きたいなぁと思います!



クワ作業の方はというと約1週間、放置していたのでゼリー交換や
ペアリング予定のオオクワガタのチェックをしましたが特に問題はありませんでした!

産卵セット中のニジイロクワガタはセットしてから1ヶ月が経っているので♀をセットから出しました!
ちょうどマットの上に出ていたので良かったのですが、、、

ケースの側面にはエッグやニョロは確認できていません(^-^;

今回もあまり期待できませんね、、、


間もなくオオクワのペアリングを開始したいなぁと思います!!


長い特別休暇でしたがそれも今日で終わりです、、、(>_<)

明日から仕事頑張ります!


by kinguchan
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったみたいで(^^)

お疲れ様です。
というか、楽しかったようですね。(^^)
新婚旅行で沖縄とは羨ましい~~。
私は沖縄へ行った事がないのですが、良い所なんでしょう。
あの有名な水族館も凄いのでしょうね。

旅行で楽しみ、休み明けはちょっと嫌かもしれませんが、明日からまた頑張っていきましょうね。

こんばんは

お帰りなさい。
新婚旅行楽しんでこられたみたいですね。
ニジイロはどうなんでしょう。
♀が健在なので、一休みしてからまた頑張ってもらったらどうでしょうか。

おめでとうございます

キングウーちゃんさん、こんばんは。
新婚旅行だったんですね、おめでとうございます。
これからはクワライフと奥さんとの人生
両方とも充実したものになるよう
楽しんでください。
ニジは産むときは爆産、そうでないときは
ボウズなんてこともありますので
もしダメでも次がありますよ。

おめでとうございます

式も無事終了し、ホッとされたことでしょう。

お嫁さんも、またご両家のご親族の皆様方も多くの方に祝福され
とても幸せな時間を過ごされたことと思います。

私も沖縄は数回行ったことがありますが、癒し&開放感を感じることができる場所ですよね♪

これからも、末永くお幸せに!

クワブリの方もパワー全開で行きましょう!!

お帰りなさい(^^)

しっかり新婚旅行を満喫されたみたいですね(^^)。
我が家はちょうど10年前の今頃京都⇒金沢⇒首都圏と新婚旅行に行ってました(笑)。
船や飛行機が苦手な私は沖縄には行くことないかも(爆)。
いきなり仕事モードへの切り替えが大変かもしれないですが頑張ってください!。

お帰りなさい(≧▽≦)

新婚旅行は沖縄に行ってたのですね♪私も長男が小学校に上がるまでは毎年家族旅行で沖縄に行ってました。なのでほとんどの観光施設は回っていると思います(汗)
ビオスの丘?の水牛は牛を引っ張っているお兄さんのお話がとても面白かった記憶があります。そのお兄さん曰く「沖縄土産にはちんすこうX 欽ちゃんヌードル〇」みたいなこと言ってました(≧▽≦)美ら海水族館や手前にあるパイナップルパークやガラス工房など楽しいとこいっぱいですよね♪国際通りの近くにあるHAN’Sの1パウンドステーキやアグーのソーセージがまた食べたいです(^^♪

あっ!うちのニジイロは数頭産んでましたよ~♪ってクワの話し少なっ(笑)

おめでとうございます

キングウーちゃんさん、1年遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!。(祝)

新婚旅行良いですね。沖縄ですか!。
春めいてまいりましたので、クワ作業もお忙しくなりますね!。(^-^)

こんにちは

ご結婚おめでとうございます^^
そして新婚旅行もいいですね♪
沖縄へは行ったことが無いので羨ましいです。

これからまた虫作業も復活してくださいね~^^

こんばんは~

おかえりなさい(^^♪
新婚旅行新鮮でいいですね!
さぞ、楽しいひと時を満喫出来たことでしょうね(^_-)-☆
いつまでもお幸せに!(^^)!
私のニジイロは、ちなみに1ニョロ、1卵で撃沈でした((+_+))
ただいま、別の♀でセット中です。
爆産種の割には全然ですわぁ~(^_^;)

おはようです~

キングウーちゃん、どもです~

新婚旅行~楽しそうで羨ましいです(笑)
沖縄・・・行ったことないよ~
キレイな海いいな~
来場者数
プロフィール

キングウーちゃん

Author:キングウーちゃん
小さい頃、憧れていたオオクワガタの飼育を大人になって趣味としてボチボチやってます!

オオクワガタの飼育は初心者なのでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ニジイロクワガタにも興味が出てブリードを始めました!

クワ友絶賛大募集中ですw
どんどん絡んでやってください(^-^)/
リンクフリーですので気軽に声をかけてください!

コメントお待ちしてます!

ブロ友一覧
最新記事
最新コメント
親種紹介
<久留米 ♂76.0mm×♀46.0mm>

<能勢YG ♂80.5mm×♀52.0mm>

<久留米 ♂80.4mm×♀51.9mm>

<京都亀岡 ♂67.0mm×♀45.0mm>
ブロ友情報
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
